SSブログ

最近の私 [近況]

すっかり某ソーシャル・ネットワーキング「m○xi」がメインとなっております。
昨年のコメントに今頃レスを付けている非礼をお赦し下さい。

ギターの練習は、ちゃんと続けています♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

天才

久しぶりに覗いて見たら、久しぶりに現れたのぉ~
by 天才 (2006-02-04 21:23) 

Musical_Casket

------------------------------ -----------------------------
おお!お久しぶりw

m○xiやってないの?
招待しようか?w

------------------------------ -----------------------------
by Musical_Casket (2006-02-05 01:01) 

天才

最近、存在を知った>m○xi
招待してm(._.)m オネガイ
by 天才 (2006-02-05 15:00) 

Musical_Casket

------------------------------ -----------------------------
Hotmailに招待送りました。
確認してね♪

------------------------------ -----------------------------
by Musical_Casket (2006-02-06 13:28) 

senkawa_yanagi

お初のコメントです。

よろしくお願いいたします。

誰の紹介やったのか?なぞです。でも僕のPCのお気に入りに入れていました。

ヤフーのカラオケ部屋?それとも、rokaつながり?

千川 柳ではわからにでしょう!いろいろ名前を持っていて寸ません。

「ゆうじ」ならわかりますか?←カラオケ部屋でつこてました。

rokaの紹介かな?

ごめんな!勝手にお気に入りに入れてたら。

う~ん

おもいだせないっすっ!

たぶんギターと言うことでお気に入りに入れてしまったと思うのです。

「きんさま」つながり?

「みみままちゃん」かも?ってどんどんでてくるでしょ・・・。ぷっ

「とっしー」かなぁ~?

1年ぶりにギターを再開しましたよっ。

でもまだ、ぽんです。「ぽん」。←ギターの音が!!

指が・・・・。

気持ち悪かったら教えてください。削除しますので。

すんませんなっ!

「ゆりか」つながり?

ってどんどんでてくる・・・。
by senkawa_yanagi (2007-02-17 14:17) 

Musical_Casket

------------------------------ -----------------------------
>senkawa_yanagiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
それにしても大変遅いレスで申し訳なく思っております。(汗

挙げられた名前な中でなら、間違いなく「とっしー」繋がりだと思います。(笑
一昨日も「とっしー」の弾き語りを聴いたばかりですよ♪

お気に入りに入れておいて頂けたんですね。
どうもありがとうございました。

-------------------- ---------- -------------------- ---------
by Musical_Casket (2007-03-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石の上にも三年聴く勇気ある?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。