SSブログ

へっぽこですが…。 [ギター]

不器用な私ですが、なんとかギターを続けています。

大好きな[黒ハート]斉藤和義さん(通称:せっちゃん)[黒ハート]の曲を弾き語ってみました。
「歩いて帰ろう」だけはお友達がギターを弾いてくれています。
全然、ギターのレベルが違いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

他の動画も見てみたいという方がいらっしゃったら、↓こちら↓よりご覧下さい。
http://www.stickam.jp/search/media?media_type=video&search_by=user&user_id=174005056
初心者のギターなので、下手なのはご容赦下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

前にUPした↓一つ下↓の動画があまりに音痴なため録り直しました[あせあせ(飛び散る汗)]
良かったら聴き比べてみて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

















【お知らせ】
このブログはコメントが出来ないようになっております。
せっかくコメントして頂いてもレスがちゃんと出来ないためなのでご了承下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。